2013年1月1日火曜日

2013年スタート!


2013年スタートしました!皆様今年もよろしくお願いいたします。


昨年は、良い演奏の機会に恵まれた年でした。


早速、年始から、初挑戦!!(ドキドキ)Jazzのセッションに参加するという試練が待っています。月1で続けている「即興ワークショップ」の師匠(写真右)からの課題なので、避けられません。。エイッという感じで、思い切って飛び込んでみるしかありません。初めてで、手も足も出ないとは思いますけど、それも含めて好奇心を持って臨みます!



1月、2月、3月はサックス・カルテットのコンサートが続きます。この度はカルフールだけでなく、それぞれメンバーが違います。追々告知していきますね。



それから、今年は広島ウインドオーケストラの結成20周年で、春は広島&東京公演、秋は第40回定期演奏会という事で、これを機に少しでも皆さんに存在を知っていただけたらと、宣伝に演奏にこれまで以上に力が入ると思います。正念場の年になりそうです。



今年も引き続き、よろしくお願いします。